

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
野地温泉
三連休初日

初めての新野地温泉へ

山にはもう雪がつもっていました。
きらっきらの天気の中、雪を見ながら、大好き友達との温泉は
本当に至福の時間♡
そして今日はスペシャル続き♪
ずーっと行きたかった空カフェ!
今日が最終日ということで、ぎりっぎりで行くことができましたー!!

ゆるべじランチ♪ほっとするごはんだったなー♪

しかし夜までずーっとしゃべりっぱなし(笑)

心ゆるせる友に今日も感謝!ありがとねー♪











 
| maru | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お花
我が家のお花たち❀
姉のお楽しみの作品です。

五月


五月下旬



六月 ジューンブライドという事で、ブーケ風



お庭もお花がいっぱい



季節ごとに変わるお庭も、毎回帰るたびに楽しみなのでした。
| maru | - | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ばあちゃんへ
私には、お父さん方のおばあちゃん、お母さん方のじいちゃん、ばあちゃんがいました。
小さい時から異常なくらいのじじばばっこで育ってきて
一生一緒にいるつもりでいたほど、じいちゃん、ばあちゃん達が大好きで
じいちゃん、ばあちゃんに会えるのが楽しみで、よく実家に帰ってました。

四年前、一緒に住んでいたおばあちゃんが亡くなり、泣いても泣いても泣いてもおばあちゃんは戻ってくるわけがなく。
でも、お母さん方のじいちゃん、ばあちゃんがいてくれたおかげで、立ち直ることができました。
その、じいちゃん、ばあちゃんが去年から一年の間に二人とも亡くなってしまいました。

じいちゃんは去年の8月。ばあちゃんがそれから、ぐっと力がぬけてしまい
先日亡くなりました。

ばあちゃん、いっつも帰ると大きな声で「きたがー」とものすごい笑顔で畑からでてきて迎えてくれました。
帰るときは、「まだこーよー」と見送ってくれたね。
まだね、今にも大きな声が聞こえてくるような気がするよ。

ばあちゃんの気持ちがいっぱい詰まってる梅干し、漬物、あんこ、干し柿、野菜は何よりのごちそうだったよ。
いつもどんぶりごと食べちゃって、ばあちゃん心配したほどだったね。

腰はまがっていたけど、ほんとに働き者で、冬になればつんぬぎを何枚もぬっていて。
ばあちゃんの作るつんぬぎは、私の心まであっためてくれてたよ。

ばあちゃん。ばあちゃんのくしゃくしゃの笑顔も、てぬぐいをまいてる姿も、元気のいい大きな声も
一生私の心の宝物だよ。

いつも、いーーーっぱい元気をありがとうね。

これからは、いままでよりもずっと近くにいるよね。。

じいちゃん、ばあちゃん達の孫に生まれて本当に幸せです。

いっぱいの感謝をこめて。。。。。





 
| maru | - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy Birthday
誕生日!
毎年、この日がくる度に今が一番幸せだと感じる!

そして、いまの自分が最高にいいなーって感じるのが、ホントにうれしかった。

それもこれも、みーんな私に出会ってくれた人たちのおかげ!!

改めて感謝でいっぱいの一日になりました。

こうして、健康に生んでくれた父、母。いつも優しくむかえいれてくれる姉。
私の家族でいてくれてありがとう。

母から朝一のメール。
『あなたが生まれた日の朝は銀世界に燦々と太陽がまぶしく輝いていたよ。
あなたの元気は私の金メダル』
心からありがとう。

この一年も全開で笑って、楽しんでいきたいと思います!!

いーーっぱいありがとーーーーーー♪♪♪





 
| maru | - | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
シマチロツアー
今日はシマチロツアー(笑)

simaちゃんとtiroっちの天使ちゃんたちを囲む会&女子会^0^

天使ちゃんのすべての表情にほんとに癒され

やーっぱり、女子トークが最高!!

エネルギー充電♪♪

またの開催!楽しみにしてまーす♪♪



※久しぶりにtiroっちの運転でドライブ♪たのしかったなあ♪^m^

| maru | - | 09:28 | comments(1) | trackbacks(0) | -
タラカフェ2
和風タラカフェ第二弾♪











26歳男子の手料理とは思えない!!ほんとに美味しい^^
ごちそう様でした。毎週やってほしいー!けど
3月いっぱいで、仙台をはなれてしまうのが、ほんとうにさびしい!!
4月から!新生活楽しんで^^♪♪いつでもかえってきてねー!!
みんなで、待ってるよぉぉ♪♪
 
| maru | - | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2014年
新年になり、早くも一か月がたとうとしてます。
今頃ですが改めて新年あけましておめでとうございます!!
年末年始は本当に楽しく、いろんな事がありました!!
実家から帰宅途中にはmy Love ジムニーちゃんがとまってしまったり
事件もありましたが、周りの人に助けられ、ほんとに守られてるなーと実感と
たくさんの感謝を感じることができました。
そしてたくさんの天使ちゃんとのご対面。それはそれは、ほんと幸せいっぱいになったなー。

それから、待ちに待ってましたー!大好きなmameさんが日本に一時帰国!

再開の時には思わず涙しちゃいました。



mameさんご飯;0;にまた感激。




元気のでるバックに携帯カバー♪♪♪
魔法の手のパワーがいっぱい感じられます!
楽しい時間をたくさんすごせて、よかった!!
ありがとうございました♪♪
2014年!出だし良好♪♪
この一年も、たくさんの人に感謝して私らしく!心地よくすごせそうです^0^//
LOVE2014年♪






 
| maru | - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
沖縄VOl2
11月。初の沖縄に魅せられて。。。。。。。衝動的にまたもや沖縄へin







神様とご対面


大好きなカチンバさんが、二人のために演奏してくれました。
かなり贅沢*^^*
写真はないけど、思いがけず奇麗な夜景に出会えたり、冬の花火を満喫できたり
サプライズが多かった旅となりました。


LOVE沖縄♪^^♪
 
| maru | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仕事納め
 今日で仕事収め。
一年間ほんとにあっという間だったなー。

今の会社に勤めて14年になるけれど

長い休みにはいるのが、少しさびしいと思ったのは

今年がはじめてかも(笑)

仕事はめちゃめちゃ忙しくて
かなりしんどい時もあったけど

それでも、とっても楽しく働けた一年でありました。

これも、みーんなのおかげ。感謝と幸せでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしまーーすっ!!

| maru | - | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サンタさんからの贈り物
仙台へきて約20年。
はじめての家族でのクリスマスIN仙台♪♪
一度は泊まってほしかった(私が泊りたかっただけか^m^)
ウェスティンを予約^^











大興奮で写真撮りまくり(笑)
父と母は新婚気分を味わえたかなーー^m^
ディナーは最近お気に入りのgoutさんで!!
はずれなしっ。デザートもやっぱり美味しくて
美味しい笑顔だらけ♪♪(みんな食べんのはやかったなー(笑))





お腹が満たされたあとは、みんなで散歩がてらページェントへ



家族でページェントを見れるなんて、思ってなかった^^

すべてが初めてのことばかり。

健康で元気でいてくれる家族に感謝。何よりのクリスマスプレゼントでした。

が、思いがけずはまだまだ続き!!!
父からのクリスマスプレゼントが!!!





とってもかわいいオルゴール。
姉とお揃い。何歳になっても子供のままなのかなー(笑)

オルゴールの音がとっても優しくて温かくて胸がいっぱいのクリスマスでした。

ありがとーーー
 
| maru | - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -