スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Happy Birthday
誕生日!
毎年、この日がくる度に今が一番幸せだと感じる!

そして、いまの自分が最高にいいなーって感じるのが、ホントにうれしかった。

それもこれも、みーんな私に出会ってくれた人たちのおかげ!!

改めて感謝でいっぱいの一日になりました。

こうして、健康に生んでくれた父、母。いつも優しくむかえいれてくれる姉。
私の家族でいてくれてありがとう。

母から朝一のメール。
『あなたが生まれた日の朝は銀世界に燦々と太陽がまぶしく輝いていたよ。
あなたの元気は私の金メダル』
心からありがとう。

この一年も全開で笑って、楽しんでいきたいと思います!!

いーーっぱいありがとーーーーーー♪♪♪





 
| maru | - | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/699