

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
米粉100%のパン
 はじめての米粉100%パン

自分で何度かチャレンジしてみたものの、なかなか美味しくできず。。。。
米粉100%のパンを売っているお店にもなかなか出会うことがなかったのですが。。。

見つけちゃいました





卵も乳製品もイーストも使わず。。。どーしたらこんなんできるのだろー。

美味しくて、とーっても優しい味でした。

久々にKりんと、東京の姉(^笑^)masumi新居へ宿泊♪

あっという間の時間だったけど、楽しかったなー

またよろしくお願いしまーすっ♪^^♪
| maru | - | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | -
米粉100%のパン!!
すごく気になるぅ〜 今度教えてね♡
マルッチのブログが復活して嬉しいよ。
(自分は書いてないけどf^_^;)苦笑)
| zacchi | 2013/04/28 6:12 PM |
ちっちやん♪
コメントありがとーー^m^
しばらくブログ動いてなかったからねー><
復活!見てくれてありがとねー♪
米粉パンね、卵もバターも使ってなくて
グルテンももちろんいれてないの。
すっごい優しくておいしかったよー!!

| maru | 2013/05/08 10:46 PM |









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/641