スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
食灯音
11月11日

キャンドルのあったな灯りの中、季節の野菜でのディナーをいただき
クラッシックキターの静かな音楽と共に、穏やかであったかーい夜をすごしてきました。

食 心うれしい食事
灯 小さな灯り
音 静かな音楽



キャンドル担当のアヤさんの手作りお手ふき(可愛い



かぶと柿の粒マスタード和え



アボガドペーストとチーズの香草オリーブカナッペ紫キャベツマリネ



オイルサーディンとじゃが芋の大根パプリカ塩麹ソースミント添え



かぼちゃとセロリのポタージュ


いちじくと白さつまイモピューレがけ

奥さんのmatikoさんのご飯。どれもこれもとっても優しくて心温まるディナー。

最後にお茶を飲みながら旦那様の正隆さんのギター

ピアノの音のようにも、川のせせらぎの音のようにも聞こえる静かな音楽。

昔の王様は美味しい食事を食べ、いい音楽をきく。素朴で贅沢な時間をすごしていたそうです。

私もすっかり王様気分。ほんとうに贅沢で幸せな時間をでした。

ありがとうございました。

(本日のつぶやきこんな夫婦になりたいなー


| maru | その他 | 14:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | -