スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
長野県 立科
遅い夏休みに標高1500m以上長野県 立科にある
Mothers Forest主催しているk子さんの
別荘へあそびに行ってきました。

杜のカフェのランチ







パン釜



女神湖





乙女滝









乙女滝の下で振り向くと獅子神様に遭遇@0@



白樺の木がそれはそれは綺麗で空気が澄みきっています。

夜は街灯が一つもないから、月夜が本当に綺麗でした。

築48のK子さんの別荘も木の呼吸がとてもあったかく
居心地がいい。まるで生まれた場所へ帰ってきたような感じ。



夕ご飯は地元のお野菜で作成



美味しかったなあ。

会って二回目だってのに、昔からの友達に久しぶりに会ったかのような感じで
いろんな話ができて、本当に楽しかった。

そして、K子さんのヒーリングタッチで、また力を抜くことができ
自分を楽にすることができました。

自然と一緒に呼吸ができたし、本当に幸せな3日間!ありがとうございました。

ちなみに五月の立科の様子

↓↓↓





女の神さま蓼科山にも登りたいし、また遊びに行きたいと思います!










| maru | その他 | 20:12 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | -
素敵なところだね〜。そうそういただいたパンがめちゃうまで感動した〜♪ なんで日にちたってもしっとりしてるの!?すごーーーい!!!
| tiro | 2012/10/04 4:49 PM |
tiroっちー♪♪
空気が澄みすぎてたっ
体のすみずみの細胞まで浄化された感じ(笑)
こんな所があるんだーって感動だったよ^^
パン美味しいよね^^
一週間冷蔵庫で大丈夫ですっって言ってた!
そうそうパン焼いてる所で陶芸もやっててね^^
可愛い陶器がいっぱいあって、よかったよお
おすすめおすすめよぉ!
| maru | 2012/10/04 5:12 PM |
tiroっち追伸1
ブログとフェイスブック連携できた*^m^*
ありがとーねー
追伸2
サルサ待ってるよー(笑)


| maru | 2012/10/04 5:14 PM |









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/628