スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
愛情むすびワークショップのお知らせ
この度、HeamoniyEarthの凛音さんとのコラボイベントを開催することになりました

愛情むすびワークショップのお知らせです

日時:2012年11月23日 (金) 11時〜14時

場所:StudioLiquid(スタジオリキット)
    仙台市青葉区本町2-18-24 丸山ビル3F
    
    (定禅寺通り ファミリーマートさんの上のアルソアビジュさんです)

料金:4500円

日ごろ何気に作っているおむすび。
心をこめて結ぶおむすびは、一つ一つ味が違います。
御主人へ、お子様へ、そして自分への愛を
感じみませんか
心と心を結ぶおむすび。
たくさんの愛を 感じて受け取るワークショップです

内容:玄米(はーと・らいふ村さんのめだか米です^^)で三種のおにぎりを握ります。

    御主人へ、お子様へ、そして自分へ
    (もちろん未婚者でも大丈夫です!私も未婚者^笑^です)
    それぞれ試食をしていただき、凛音さんより
    一人一人セッションをしていただきます

    発酵味噌汁、漬物、プチスイーツ付

参加希望の方は heaven-earth@basil.ocn.ne.jp

までご連絡をお願します
(定員になりました)

宜しくお願いします

定員になりました
| maru | レッスン・イベント | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/627