

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
感じること
 サルサを踊っていて、よく言われる事

力をいれない

頭で考えない

力を入れると、相手が何をしたいのかが、感じとれなくなり
頭で考えちゃうっと、動けなくなって、ばらばらな踊りになってしまいます。

そうそう、これは今までの私そのもの。

力をぬいて頭を真っ白にして、相手を感じたら、くるくるくるくる自然に踊れるようになる。

サルサを習い始めてから、少しずつだけど
なんとなーく肩の力がぬけはじめている気がする。
そんな自分が最近とーっても嬉しい

軟らかく踊れるようになった時の自分を想像したら、いきなりワクワクする。
どんな私になってるんだろー






| maru | その他 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/626