スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
tiroの食卓 ピザ&ドーナツ

今日はtiroの食卓の日

私の月に一度の幸せの食卓♪の日です^^

今日のメニューはピザとドーナツ



すごーいボリューミー

チーズは酒粕ともちでつくっている酒粕もチーズ*^^*

てりやきピザの厚揚げも絶品。

スープはきびと長いもとおくらのトロトロスープ

ほっと一安心できるスープでした!

写真をとるのをわすれたのですが、これで終了ではございません。

餡ドーナツとツイストドーナツ。

ほんと、なつかしいー味のドーナツができました^^

このツイストの仕方がまた、tiro先生!!マジシャン(古い^^;)みたいっ

何回も練習の末、私も、なーんとか^^できました♪♪♪

この感覚を忘れないように!!お家でも練習したいと思いまーす。

今日も夜遅くまで、ありがとうございました♪♪
また八月が楽しみですっ



| maru | - | 08:41 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - | -
ありがとです〜
まさかのやけどでお騒がせ(笑)
おっちょこちょいですんませんです。。。
ドーナツはリベンジさせてくださいねm__m
| tiro | 2012/07/30 7:49 PM |
tiroっち♪よくなってよかったー
いつでも、アロエもって走るから連絡してしてー^^

ドーナッツリベンジー*^^*ってすんごく嬉しい^0^♪♪
けど、忙しい中無理のない所でいいからねー♪♪

また、八月も楽しみにしとりますっ
あっその前にシマチロレッスン♪
tanosimidarake-!!

henkansinakunatta--;

| maru | 2012/08/01 9:47 AM |
急に片言でびっくりした(笑)
でもそれある!!!なんなんやろね・・・
| tiro | 2012/08/06 5:26 AM |









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/610