スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
7/22
Studio Liquid アルソアサロンビジュでの
Solil のrieちゃんの虫除けスプレー作りのワークショップと
あしもみのイベントが無事終了しました。

虫除けスプレーワークショップの様子



あしもみの方は、本日は3名のお客様が来てくれました。

今日は最後にもんだお客様から
帰り道、汗がでてきちゃって代謝があがりまくりでしたと
うれしいメールをいただきました。

体は正直です。

どんどんどん足をもんだら、代謝アップ、免疫力アップしていきますよ。

そして、最近あしを揉んでいて感じることは
皆、がんばりやさんが多い事。

体も心もほんとギリギリまでがんばっている感じがします。

反射区がわからなくても
一日の終わりに、いつも頑張っている自分に
いつも自分自身全部支えてくれてる足に
感謝をこめて、
足の裏、ふくらはぎを全体的にほぐしたりマッサージでもいいと思います。
手を添えてあげてほしいなーと思います^^

みんなで心地いい体つくりしていきましょー

本日ご来店いただいた、皆様

リキッドスタジオ様、rieちゃん

ありがとうございました。




| maru | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/609