スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ひっぽでパン会
 1/22日土曜日 


今日は丸森のひっぽにて、パン会です。

綺麗な朝日にむかえられ、行く前からなんだかワクワク

本日のメニューは

ゆずパン・レーズンパン・直火焼マフィンサンド



そしてそして
バターピーナッツという品種のカボチャ(ひっぽ産です^^)を使って
ジンジャーパンプキンスープとメインディシュサラダです。

集まって頂いた皆さんが、天然酵母のパンを焼くのは、初めての方ばかりでしたが

みなさん、手際がいい~~

丸め直しも上手にしてました。

そうそう今回は5人のお子様も一緒に参加してくれました。

ちびっこ達も、まるめるのが上手

小さな手でまるめる姿がとーっても可愛いくて癒されました

少々焼く時間がかかってしまい><(ごめんなさいっ)


試食が待ち遠しいちびっこ達。もう少しで食べれますよ~~



はいっ。みなさんの分がそろいました。

マフィンサンドはシンプルに蓮根の醤油焼きに豆乳マヨネーズとレタスをたーっぷり
はさんで食べていただきました。

ほのぼのした雰囲気で作ったパン。
やっぱり美味しい

ひっぽのみなさんのあたたかさを、しみじみ感じる事ができ
楽しく、そして本当に幸せな時間をいただきました。

一緒に進めてくれた、Sちゃん、mみん♪♪
そして、この会の話を進めてくれた野菜王子の武下くん
そしてそして、Yさん、Mさん本当にお世話になりました。

心から感謝です。

あったかい会をありがとうございました。
※※とーっても珍しいどんぐりのケーキ(どんぐりのあく抜きには1週間もかかるそうです)
GONちゃんが取り寄せてくれ、ご馳走してくれました。
カボチャのクリームがこれまたマッチしていて、おっいっしーー
貴重な一品をありがとうございました※※





そして、本日のその後のお楽しみは^^  つづきへ






mみんと 太陽のSちゃんちでお泊り

いつも楽しいK家。

いっぱい笑って、いっぱい元気補充できました



あこがれの光景(笑:笑)

その夜は、ひさしぶりにRAW寿司たちで楽しみました。

ちょっと人参巻きがぶさいくになっちゃいましたが・・・



一人笑みをうかべー大ー満ー足

あしたからまたがんばりまーす



| maru | レッスン・イベント | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/456