スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
宝物
 あしもみの研修後、久しぶりに高校時代の親友宅へお世話になってきました。

夏以来。

ちびっこも、ますます美人さんになっていて

美味しいご飯にほかほかお布団。本当にいたれりつくせりでした。

そして、やーっぱり、なにより居心地がいいー

高校卒業して以来頻繁には会えないけれど

安心できる、ほっとできる場所に変わりはないわけで

私の一生の宝物

今回もいーっぱいお世話になってありがとーねー

そしてそして

my Friend作

このミッキーミニーちゃん。
友達がぜーんぶチョコレートで作ったものなんですっ



すごすぎっ



そしてこれも!!

ちりめんの布から作った髪飾り。

昔から器用だったもんねー

私の子供ができたら作ってねー(笑)



| maru | その他 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:19 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/454