スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
すっきり
 最近バランスがかなり崩れていて、そろそろ身の危険を感じたので

塩抜きでリセット!!

と思いきや、私の大好きなヒポクラテススープを作る気力がなく

会社に寝かせておいた、酵素ドリンクで!

久々に酵素断食

月曜日から水曜日までの3日間。

今朝は断食あけのすがすがしい朝でした。

体が軽い。

お肌がすべすべ

おなかもへこんだし(すぐ戻らないように気をつけます:笑

さすがにこの寒さ、ドリンクのみで冷えも感じられけど、ブラックジンガーで調整。

手のひらの荒れ、顎にできていた吹き出物も
よくなり、体が本当に楽でした。
日ごろの食べ過ぎに、負担をかけていたことを改めて実感。

年末年始、美味しい食べ物の誘惑が多い時期
気をつけていこーと思います!

足揉みもわすれずに

| maru | 体のこと | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/450