スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Natural ご飯会12月
 Naturalご飯会 第三回目となりましたが
今回も無事終了。

今回のメニューは

Welcomeグリーンスムージー
 RAWなおかず3品
☆ほんのりカレーきんぴら
☆根菜マスタード和え
☆バルサ味噌きのこサラダ
ひよこ豆の生姜焼きご飯
りんごとさつまいものスープ
焼かないりんごのクランブル





今回も、本当に楽しい時間をすごす事ができました。

お休みの中、参加頂きまして、本当にありががとうございました。

ご飯会終了後



 お手伝いをしてくれた、ちろっちがパンを焼いてきてくれました。

(写真をとる前に食べちゃいました><)

終了後のほっと一息にパンが身にしみるー

おいしいーーー

いつも冷静にてきぱきと動くちろっちに、本当に助けられます。

今日もいーっぱいありがとねー
| maru | レッスン・イベント | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:55 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/447