スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
マクロビオテックレッスン
本日はとーっても楽しみにしていた 
masuminマクロビオティックレッスン

玄米の洗い方から、マクロビオティックとは?のレクチャー

みなさん真剣なまなざしで聞いてました。

そしてそして本日の実習は!!

きのこご飯
くるみ汁
かぼちゃのそぼろ餡
オートミールプリン



くるみ汁は濃厚で、お肉がはいってなくても
旦那様には、おおうけされそーです

そしてそして、オートミール好きの私にはたまらないデザート

オートミールプリンはとーっても大大満足^0^

試食中の生徒さんからの質問は、やっぱり面白く
また改めて勉強になりました。

さてさて、午後からは本業の仕事へ・・・・・・・・

がんばりまーすっ












| maru | マクロビオテック | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - | -
かなり遅いコメント、すみません^^;

maruっちがいなかったら
大変なことになっておりました 笑

ほんとにいつもいつもありがとう。

いつかmaruっちのアシスタントやりたいな^^
| masumin | 2010/10/13 11:11 PM |
masumin♪
どーしてもいきたくて
強引にいっちゃいました^笑^
ありがとーございました♪♪♪

masuminがアッアッアシスタントなんて@@;
ありえませーーーん^^;

| maru | 2010/10/14 1:13 PM |









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/428