スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
変化
高校をでて一人暮らしをはじめてからというもの

偏食に、体の事をいたわることなく、生活をしていました。

3年半前、食を見直すようになり、少しずつ自分自身と向き合うことができるようになり

少しずつ変化を感じてきた。

毎年会社で健康診断があるけど、会社勤めがはじまった十○年前から

いつも肝機能は要注意で再検査でした。

おととし、GOT,GPTの数値が異常に高かったのが
去年はGPTだけが異常値。

そして、今年は数値が50近くもさがり、異常なし。

はじめての結果がでました。

一部分だけの数値だけで判断はできないけれど

嬉しかった。

健康診断前、断食をしていたから、臓器が休養できてたからもあるのかな~。

月に3回~4回だった排便が改善し
低血糖症もなくなり
手足の冷えもなくなってきて
そして、今日の結果。

自分の体は一生の大親友。
必ず答えてくれるから、嬉しいし楽しいし面白い。

これからも、心と体と、むきあっていこう。

※今日は、仕事合間の息抜きの場
エナジーさんにてシュワシュワをいただいたら
更にフワフワになちゃっいました(笑)













| maru | 体のこと | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/411