

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
新月・バレンタインデー
 今年のバレンタインデーはなにかあるはず

なんて、予定をがら空きにしていたら、やっぱりがら空きになり

教えてもらったばかりの、雑穀甘酒ケーキを実家にやいたり



昔大好きだった黒糖パンが食べたくなり、


つくってみたけど、まるで黒糖パンじゃなかった。。。。笑

そして新月。

心も体もリセットしたく



久々のヒポクラテススープを仕込みました。

今週は塩抜きデトックス。

ここんとこ、いろんなことに気付かされることが多い。

気付いただけじゃなく、それを実行して、続けることが大事。

軌道修正。ゆっくり、じっくりいこう。

心と体からいらないものがいーっぱいでるといいな〜










| maru | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | -









http://pokapokasmile.jugem.jp/trackback/351