

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
食灯音
11月11日

キャンドルのあったな灯りの中、季節の野菜でのディナーをいただき
クラッシックキターの静かな音楽と共に、穏やかであったかーい夜をすごしてきました。

食 心うれしい食事
灯 小さな灯り
音 静かな音楽



キャンドル担当のアヤさんの手作りお手ふき(可愛い



かぶと柿の粒マスタード和え



アボガドペーストとチーズの香草オリーブカナッペ紫キャベツマリネ



オイルサーディンとじゃが芋の大根パプリカ塩麹ソースミント添え



かぼちゃとセロリのポタージュ


いちじくと白さつまイモピューレがけ

奥さんのmatikoさんのご飯。どれもこれもとっても優しくて心温まるディナー。

最後にお茶を飲みながら旦那様の正隆さんのギター

ピアノの音のようにも、川のせせらぎの音のようにも聞こえる静かな音楽。

昔の王様は美味しい食事を食べ、いい音楽をきく。素朴で贅沢な時間をすごしていたそうです。

私もすっかり王様気分。ほんとうに贅沢で幸せな時間をでした。

ありがとうございました。

(本日のつぶやきこんな夫婦になりたいなー


| maru | その他 | 14:00 | comments(0) | - | -
I LOVE ME
 最近、いろんな事が楽になった。

少しずついろんなものが手放せて
そしたら、一人でがんばんなくなって
とにかく、ただただ楽しめたりできてるような気がする。
そしたら、楽しいことがたーくさんふえてきて^^

いまが心地よくて、今のありのままの自分が
大好きだなーって思う今日この頃^^

いま、はじめて思う!I LOVE ME♪♪♪

この感じがいいなー^^


| maru | その他 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
長野県 立科
遅い夏休みに標高1500m以上長野県 立科にある
Mothers Forest主催しているk子さんの
別荘へあそびに行ってきました。

杜のカフェのランチ







パン釜



女神湖





乙女滝









乙女滝の下で振り向くと獅子神様に遭遇@0@



白樺の木がそれはそれは綺麗で空気が澄みきっています。

夜は街灯が一つもないから、月夜が本当に綺麗でした。

築48のK子さんの別荘も木の呼吸がとてもあったかく
居心地がいい。まるで生まれた場所へ帰ってきたような感じ。



夕ご飯は地元のお野菜で作成



美味しかったなあ。

会って二回目だってのに、昔からの友達に久しぶりに会ったかのような感じで
いろんな話ができて、本当に楽しかった。

そして、K子さんのヒーリングタッチで、また力を抜くことができ
自分を楽にすることができました。

自然と一緒に呼吸ができたし、本当に幸せな3日間!ありがとうございました。

ちなみに五月の立科の様子

↓↓↓





女の神さま蓼科山にも登りたいし、また遊びに行きたいと思います!










| maru | その他 | 20:12 | comments(3) | trackbacks(0) | -
感じること
 サルサを踊っていて、よく言われる事

力をいれない

頭で考えない

力を入れると、相手が何をしたいのかが、感じとれなくなり
頭で考えちゃうっと、動けなくなって、ばらばらな踊りになってしまいます。

そうそう、これは今までの私そのもの。

力をぬいて頭を真っ白にして、相手を感じたら、くるくるくるくる自然に踊れるようになる。

サルサを習い始めてから、少しずつだけど
なんとなーく肩の力がぬけはじめている気がする。
そんな自分が最近とーっても嬉しい

軟らかく踊れるようになった時の自分を想像したら、いきなりワクワクする。
どんな私になってるんだろー






| maru | その他 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ほっ
 一カ月以上ぶりのパスタ



ほっと一息ほかほか味噌汁



ちょー幸せー



目覚めの散歩

チャクラ覚えててくれてありがちょー

またお散歩しよーねー

mammeさんありがとうございましたー

| maru | その他 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ペアカップ
むふふー


 



我が家に仲間入り






間もなく使うであろうペアカップ*^m^*

手編みアクリルタワシ付

♪♪お届けありがとーーー♪♪
| maru | その他 | 07:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
最近のお気に入り
 大根おろしカレー

今日は焼きキノコの上にのせて



亜麻仁オイルのサラダ蕎麦

今日は贅沢に生のりをせていただきまーす






| maru | その他 | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バレンタインデー
 一年一度のスペシャルデイ

バレンタインデーは

rieちゃんのお誕生会で女子会でしたー

アシルワードさんにて♪♪

お豆のカレー



ロティ:全粒粉で焼きあげてるナンのようなもので。おっいしー





と、と、三種類のカレーを頼んだのになぜか、カレーの写真は一個しかなく

ご飯をとっていた私なんでだろー

なにわともあれ、やーっぱり皆でワイワイ食べるご飯は美味しくて

ハッピーな時間でした

ありがとーございましたー

日、月の甘くて幸せな解禁日♪♪

明日からまた、がんばりまーす

| maru | その他 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Pretty cup
 一足早いお誕生日プレゼント第二弾
じゃん


じゃじゃんおっそろーーー



重ねると更に可愛いーーー
(のに、重ねた写真を撮ってなかった私



酒粕マフィンでモーニングコーヒー

Kっちゃん焙煎コーヒーをmameさんがいれてくれました。

おっいしー

スペシャルありがとうございまいた~~!!



| maru | その他 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宝物
 あしもみの研修後、久しぶりに高校時代の親友宅へお世話になってきました。

夏以来。

ちびっこも、ますます美人さんになっていて

美味しいご飯にほかほかお布団。本当にいたれりつくせりでした。

そして、やーっぱり、なにより居心地がいいー

高校卒業して以来頻繁には会えないけれど

安心できる、ほっとできる場所に変わりはないわけで

私の一生の宝物

今回もいーっぱいお世話になってありがとーねー

そしてそして

my Friend作

このミッキーミニーちゃん。
友達がぜーんぶチョコレートで作ったものなんですっ



すごすぎっ



そしてこれも!!

ちりめんの布から作った髪飾り。

昔から器用だったもんねー

私の子供ができたら作ってねー(笑)



| maru | その他 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -