

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ランランランチ
 今日はお昼がくるのが本当に待ち遠しかった

ふふふ~今日はtiroランチなのでーす

今朝、お弁当をもって待っててくれました

じゃじゃーん



ピタパンランチ

どれもこれも優しい味で
心も体もほっかほっかになりました。

安心して食べれるお弁当。普通に売っててほしいー
そして、足揉みに来てくれるお客さまにも、ご紹介したいっ


tiroっちありがとねーっ
(結婚したいわー:笑)







| maru | パン・スイーツ | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スペシャルご褒美
久々のロースイーツ(mameさん作)

生のカボチャにカシュークリーム


お仕事がんばっちゃいまーす

ごちそーさまでしたー
 
| maru | パン・スイーツ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
酒粕味噌ベーグル
去年仕込んだMY味噌が美味しくなってたので、大好きな酒粕と一緒にねりこんで
今年初酒粕味噌ベーグルです。



酒粕の匂いにうっとり

でも、ちょっといれすぎたかも・・・^^;

もう少し改良してみよー

しか〜し今日は本当に笑ったなー

仕事後のエネルギー補充ありがとね

| maru | パン・スイーツ | 07:11 | comments(2) | trackbacks(0) | -
米粉パン
 ホシノで米粉パン


ころっころっとして

可愛くできましたっ

ふふっ
| maru | パン・スイーツ | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
酒粕酵母
 初、酒粕酵母スコーン



ちょっと焼きすぎちゃったけど、上手にできました
| maru | パン・スイーツ | 07:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初酒粕酵母
 寺田本家さんの酒粕が届いたので

今回は醍醐のしずくで酵母を作成



できました〜〜

ふふっ。前回いちご酵母が失敗に終わったので

嬉しい〜〜いい

早速パンを焼いてみました



ごつごつ君

中はしっとりで〜す

※今日は、今月の塩ぬき開け。
今月は3日だけだったけど
お肌つるつる。むくみもなくなるし。爽快です。
野菜そのもの味を改めて美味しく感じることができるし
おだやか〜にすごせました

3日間だけでも爽快に感じる。
今回も日々の食べすぎ、塩分などなど、改めて感じることが
たくさんありました※








| maru | パン・スイーツ | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ココア餡子パイ
 
思い立って、作ってみました。

甘味はデーツのみ。

ココアスイートポテト餡はまるめてチョコボール風に。。。
(こちらは甘味なし)

ちょっとはまるかも



次回はパイ生地をもう少し丁寧につくろうと思いますっ

ちょっと雑雑しい。。。。
| maru | パン・スイーツ | 09:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -